人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別な結婚式の一日を何でカタチに残しますか? ~結婚式演出 撮って出しエンドロール~

はいさーい!皆さんこんにちは☆
ビデオハンズ知念ですにひひ




11月も残すところあと11日となりました。

沖縄も肌寒くなってきて、もう冬ですね!

先週は真夏のように晴れ暑かったのに・・・(笑)

これからも寒さに負けずメラメラ熱い気持ちを持って
頑張って行きます!!




さてさて、お話は変わりまして

先月友人から撮って出しエンドロールのご依頼を受け
撮影に行ってきました☆

披露宴にはお仕事で出席ヾ(@°▽°@)ノ


《撮って出しエンドロールムービーとは・・・?》

3~4時間ある結婚式での挙式・披露宴の様子を
当日撮影・当日編集を行い、5分程度にまとめた映像を
披露宴の最後に上映するビデオムービー合格



結婚式では、

お写真・当日の模様を撮影する記録撮影や
当日撮影し当日上映する撮って出しエンドロール・・・などなど

いろいろなカタチで思い出に残す方法があります。


その中でも私がおススメするのは、撮って出しエンドロールですアップ


結婚式では
笑顔があり涙ありの素敵な場面がたくさんあります。

そのたくさんの笑顔や感動を4-5分程度の映像で見れちゃんんですもん音譜

更に!

それが当日上映されて見れちゃうので、ゲストの方もビックリ叫び
お二人からゲストへのサプライズにもなるかもクラッカー


一度で2度、感動する




【動画が見れない方は↓】

https://www.youtube.com/watch?v=fes6LvoGy1Q


これから結婚式をご検討中の新郎新婦さま!

一度で2度、感動する
撮って出しエンドロールはいかがですか?

お二人の特別な1日を私達ビデオハンズは映像を通してお手伝いさせて頂ればと思います。



結婚式という特別な1日をなにで残しますか?

ビデオハンズホームページ
http://videohands.com/


沖縄 那覇市のビデオ撮影・制作会社

ビデオハンズ 沖縄支社


営業時間 10:00~18:00/不定休

沖縄県那覇市西1丁目7-9 コンシェール西101

◆那覇、新都心、宜野湾、北谷、恩納村、沖縄市、うるま市、南城市、西原町、名護、国頭村などの沖縄本島各地や久米島、石垣島、宮古島などの周辺離島で撮影いたします。
その他地域も、お気軽にお問い合わせください。

◆結婚式、披露宴、パーティー、生年祝い、幼稚園や学校の各行事、セミナー、企業PRビデオ、ミュージックビデオ(PV)などの撮影・編集ならおまかせ下さい。

by videohands | 2014-11-19 14:20 | 沖縄のおはなし