人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2周年記念!

はいたーい!
お久しぶりです!
ビデオハンズ沖縄支社スタッフの大宜見です!♪
先日、光貴ファンタジスタウエディングさんにて2周年アニバーサリーフェアが開催されました!
このフェアでは、私たちビデオハンズも出店させて頂きましたよ!

2周年記念!_a0264007_14254233.jpg



結婚式では欠かせないプロフィールムービーや、エンドロールなどの映像関係から、無料で体験できちゃうエステやボディージュエリー、引き出物コーナーに関しては試食も出来たりなど盛り沢山!!

2周年記念!_a0264007_11503368.jpg



今回のフェアでは、新作ドレスファッションショー!も行われましたニコニコ

カラフルなドレスや、大政絢さんや、剛力彩芽さんがプロデュースをしたドレスなどもあり、とても華やかで綺麗でした!
いやぁ、モデルさん達も可愛くてついつい見とれてしまい、写真を撮るのを忘れてました…(^^;)

2周年記念!_a0264007_11493393.jpg



これからも私達ビデオハンズは皆様に笑顔感動を届けられるように頑張っていきますよ~!(^o^)
by videohands | 2014-04-14 11:51 | 沖縄のおはなし