人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のっちゃいました!!

こんにちは!ビデオハンズ沖縄支社の知念です。

最近沖縄もだんだん寒くなってきましたね(^^)なんか冬がやっと来たーーー!っていう感じですね。
皆さんは体調崩したりしてないですか?
僕は先週風邪をひいてしまい大変でしたわ(笑)今ではすっかり元気ですけどね★

話は変わりますが、今回木立「Kodati」さんが出版しているManmaという雑誌に私のファミリーが乗りましたよー♪
のっちゃいました!!_a0264007_12342267.jpg


家族で取材を受け写真も撮ってもらいました(*^^)v (下地さんお声かけてくれてありがとうございます。)
子供もバッチリポーズ撮って映っているので皆さんよかったら読んでみてくださいね☆
のっちゃいました!!_a0264007_12361271.jpg

のっちゃいました!!_a0264007_12364167.jpg


いろんな人に支えてもらい成長しているんだなぁーと感じた今日この頃でした!!
そして沖縄のビデオハンズも皆さまに映像を通して少しでも幸せのお手伝いができればと日々精進していこうと思います!!

結婚式のプロフィールビデオ、結婚式の余興ビデオ作成、サプライズ映像、企業PVなど映像の事でしたらビデオハンズまで
ご連絡ください。一緒に素敵な映像を作ってみませんか?(*^^)v
by videohands | 2013-11-29 12:41