人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ明け


みなさま風邪などはひいておりませんでしょうか?

沖縄では毎年冬になるとインフル警報が発令しているらしく
例に倣って、チネンもヒナもインフル患者になりましたm(_ _)m

しかも中村さんと梅ちゃんが沖縄出張に来ていた日とだだカブリでした。
お二人に伝染していなければいいのですが・・・

沖縄出張お疲れ様でした!!

こちらの新人ちゃん、さーやーは何ともないとのことで
ほっとしましたぁ♪♪あ~よかった!!!!

沖縄ではムーチービーサーといって1月下旬から2月上旬頃
(旧暦12月8日がムーチーの日)に最も寒い時期
にあたるんです☆
そのほかにも昔の人の言い伝えで何かあったんですけど忘れました。笑

そんなこんなで、今日も鼻水をすすりながらパソコンに向かっております◎


あ、最後になりましたがお知らせですよ~^^

来週2月17日(日)国際通りにて南城市プロデュースのイベントがあります
インフルエンザ明け_a0264007_1825118.jpg


ビデオハンズは撮影隊で参加してます♪

当日晴れるといいなぁ~\(^^)/
by videohands | 2013-02-14 18:28 | 沖縄のおはなし