2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れした!

こんばんわ~♪
5月31日~6月4日まで名古屋に出張に行ってきました003.gif

名古屋のみなさんには大変お世話になり、仕事でも色々教えてもらって、バーベキューまでしてもらって、めっちゃ感謝感謝です023.gif


おかげで楽しく過ごす事ができました072.gif

名古屋のみなさんありがとうございました071.gif

また一緒飲みましょうね068.gif
a0264007_23362649.jpg

a0264007_2337018.jpg

a0264007_23373383.jpg




そしてレアな写真がこちら・・・







a0264007_2338389.jpg

めっちゃカメラ目線じゃないっすかぁ~(笑)
[PR]
# by videohands | 2012-06-04 23:26

今日からハーリー

はいさーい(^_^)/~ 知念です!  

昨日の大雨洪水警報が嘘のように今朝はとってもいい天気。


そして今日から三日間、会社の近くの港では

若夏の風物詩 那覇ハーリー

が開催されています。



出店に「ヤギ汁」があるのも沖縄ならでは↓↓↓
a0264007_17423816.jpg



さてさて「ハーリー」とは・・・(~o~)

海人(うみんちゅ)が豊漁や海の安全を願って行うお祭り「爬竜舟競漕・ハーリー」 

のことで沖縄の伝統的なお祭りの一種です。

a0264007_1737863.jpg


沖縄支社をもっと盛り上げて
来年はハーリーに参加したいな
\(◎o◎)/!


と密かな楽しみにしています(笑)(^u^)
[PR]
# by videohands | 2012-05-03 18:10 | 沖縄のおはなし

5月突入~!!


ハイサイ\(^o^)/みなさんこんにちは

今日からいよいよ5月に入りましたね!

世間はGW中盤ということもあり、いつもの通勤道路も
きもーち空いていてありがたいですm(__)m

「わ」ナンバーのレンタカーを見るとエンジョイしているみなさんが
うらやましくも思いつつ、編集作業に精を出す自分(ー_ー)!!

そんな努力が報われるように今日もちばるよー!!
[PR]
# by videohands | 2012-05-01 14:47 | 沖縄のおはなし
ハイサーイ!!みなさんこんにちは\(^o^)/

GWも三日目め突入しましたね。GWはどうおすごしですか?

沖縄は27日からもう梅雨入りしていますよー。まだ4月ですよ!!梅雨さん早くないですか((+_+))??

しかも今日なんて、湿気90%ですって!

そんな数字があるんですか!?通勤中にラジオを聴きながら一人でビックリ

した今日この頃・・・


湿気90%なんかに負けないよう仕事頑張りマッスル((笑))
[PR]
# by videohands | 2012-04-30 15:24
どーもどーもみなさん初めまして。

ビデオハンズ沖縄支社の知念といいます。
ゆたしくさびら♪

とうとうビデオハンズが沖縄にィィィィィィィィィーーーーーーーー来ちゃった!!

夢と感動をお客様に提供していきたいと思い常夏の島沖縄に来ちゃいました(笑) 自分は知念言うぐらいですから地元なんですがね( ^)o(^ )何か?
これからどんどん頑張っていきたいので応援よろしくお願いたします。
ブログの方も頑張ります!!

[PR]
# by videohands | 2012-04-26 15:06