2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はいさーい!皆さんこんにちは☆
ビデオハンズ知念ですにひひ


今年の夏もかなり熱いですね晴れ
皆さん日射病や夏バテなどになっていないでしょうか?

僕は夏バテして水分と冷たい冷やしそうめんばっか食べてますわショック!

先週ご一緒にお仕事している会場さんのイベントにスタッフと参加させて頂きました音譜

a0264007_1551855.jpg


とてもたくさんの方々が参加しており、とても楽しいイベントでしたアップ

しかも!しかも!

イベントでは抽選会があり、うちのスタッフがまさかの景品当たっちゃいました合格

a0264007_155451.jpg


体の健康にイイもろみ酢 笑

なぜか泡盛入りだってにひひ

a0264007_1561265.jpg


これを飲んで夏バテ乗り切ろうと思います!アップ(笑)



会場の皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ
[PR]
by videohands | 2014-07-29 15:10 | 沖縄のおはなし
はいさーい!皆さんこんにちは☆
ビデオハンズ知念ですにひひ


いや~、とうとう梅雨も明け沖縄の本領発揮の夏がやってきましたさぁ音譜

ワールドカップもベスト8まで決まり、残り3試合!!

どこが優勝するか楽しみですね!(^^)!

ちなみに僕は、オランダを応援しています(笑)


さて、今週結婚式の撮影でエンドロールを撮影致します。

そこで、本社名古屋から年中ハロウィンパーティーをやってそうと言われている

編集の魔道士」宇津木ちゃんが応援に来てくれましたクラッカー

a0264007_14484454.jpg


a0264007_14483392.jpg


ありがとう! 宇津木ちゃんアップ

明日は、新郎新婦・ゲストの皆さん、そして会場のスタッフさんにも喜んで頂けるエンドロールを2人で作れるようにチバッテいこうねヒマワリ

ビデオハンズのエンドロールは当日に撮影編集を行い、披露宴の最後に上映し、新郎新婦だけではなく
ゲストの皆さんに喜んでいただける事間違いなし!!

しかも当日お渡しするので、二次会からの参加する友人にもすぐ見せきれちゃいまっせっせっせ☆

明日の本番で新郎新婦やゲストの皆さん、スタッフさんに喜んでもらえるよう
ただ今二人で打ち合わせ中目


よーーーーーーーし!
明日のためにがんばりまっせメラメラ
[PR]
by videohands | 2014-07-04 14:50 | 沖縄のおはなし