2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆パーティーフェア☆


はいたーい!
ビデオハンズ沖縄支社スタッフの大宜見です!
初投稿(笑)
チバッていくさ~!(笑)
2013年もあと残りわずかですね!( ´ ▽ ` )
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は2次会会場のフェアがあり、
わたしたちビデオハンズも参加させて頂きました~!

a0264007_16191575.jpg


a0264007_1613363.jpg



パーティードレスや、指輪やアクセサリー、引き出物、2次会会場、ボディージュエル、エステなどなど...色んなブースがたくさんありました^^

中でも、エステや、ボディージュエルの方は、無料体験できたので女性のお客様には好評でした!^^

a0264007_164965.jpg


舞台の方では、パーティドレスファッションショーや、ボイスパーカッションショー、豪華賞品が当たる大抽選会などがあり、そちらの方も大盛り上がりでした!♪ヽ(´▽` *)ノ

a0264007_165426100.jpg


a0264007_16134146.jpg


a0264007_1616196.jpg


a0264007_16242427.jpg



とても楽しくお仕事させて頂きました!
ありがとうございました!(^▽^)
[PR]
by videohands | 2013-12-29 17:27 | 沖縄のおはなし

☆ブライダルフェア☆

はいさ~い♪皆さんこんにちは

そろそろクリスマスの季節がやってきましたね(*^^)v
クリスマスの予定は決まりましたか?

沖縄の街中ではイルミネーション一色になってとてもきれいですよ!また沖縄ならではなんですが、沖縄にはアメリカの基地もあって外人さん達もたくさんいるので、本場アメリカのクリスマス気分が味わえる場所もあるので、夏の沖縄だけではなく、冬の沖縄にもぜひ一度旅行などでお越しください☆

話はかわっちゃうんですが、今日はお仕事をご一緒にしている会場さんのブライダルフェアに参加させていただいています。
a0264007_11511118.jpg
a0264007_11515156.jpg


素敵な衣装はもちろんの事アクセサリー、引き出物、会場選び、そてし映像など多数ブースが参加しているフェアなので、これから結婚式をお考えのお客様には嬉しいフェアですよ☆

一度にいろいろ見れちゃうので移動の手間がありませんしね(笑)

なにより、スタッフさんがとても明るくておもしろい!!そしてお客様の立場にたってプラン内容を考えてくれるので安心感と親近感をもってお話ができると思います(*^^)v

a0264007_12339.jpg


今日から23日【10:00~19:00】までフェアを開催しておりますので、お時間がありましたらぜひ会場へおこしください☆

ブライダルフェアだけの特典もございますのでお越しの際は映像ブースにもお越し頂き、ビデオハンズ自慢の当日エンドロールムービーをご覧ください!! 
a0264007_1213770.jpg

[PR]
by videohands | 2013-12-21 12:09

隠れ沖縄そば屋 

はいさい!!
ビデオハンズ沖縄支社の知念です。

やっぱ12月は寒いですね。県外はもう10°切ろうとしているところもあるのに沖縄は今日の気温21°ですって(笑)やっぱ南国沖縄さぁ~♪
a0264007_1875570.jpg


今日のお昼は社長とランチに行ってきました。食べたのもちろん沖縄人がこよなく愛する「沖縄そば」

会社からすぐのところにあったんですが、今まで知らなかった沖縄そば屋さん<(_ _)>
昔ながらのお店で懐かしさを感じてとてもイイ雰囲気のお店でした。
a0264007_17583794.jpg

お店に入ると最初に出迎えてくれたのは迫力のあるこの方!!
a0264007_17595933.jpg

相変わらずのイケメンさんですね(*^^)v

メニューもたくさんありサイドメニューには大好きなじゅうしぃもありました。
a0264007_1861981.jpg

その中から今回はすーまぬめぇスペシャルそばとじゅうしぃを注文!!
a0264007_18102749.jpg

a0264007_1813887.jpg

味はあっさりしてて、ダシにはしょうがが入っており体がポカポカ温まりました。
味が濃いのが苦手な人でもこれはイケると思いますんで、ぜひ一度は行ってみてくださいね☆

すーまぬめぇさんおいしいランチをありがとうォォォォー!!!
今度は名古屋のスタッフーも連れてきますね!(^^)!
a0264007_1817854.jpg
a0264007_18172275.jpg

[PR]
by videohands | 2013-12-04 18:18
はいさーい!!

今日も沖縄は寒いですね。
そんな中沖縄県那覇市ではナハマラソンが開催されました。
寒さに負けずとランナーと皆さんは完走めざしてがんばってたようです(*^^)v
ランナーの皆さんお疲れ様でした!!
※すみませんが写真はありません<(_ _)>

今年も残り少なくなってきましたが、来年もいい年を迎えれるよう頑張っていきたいと思います!


a0264007_17242734.jpg

[PR]
by videohands | 2013-12-01 17:25