2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★沖縄支社 初行事★

はいさーい!!
皆様お久ぶりです。

先週ビデオハンズ沖縄支社初の会社行事を行いました(*^^)v
やっぱ夏といえば・・・そうBBQですよ★
a0264007_1655348.jpg


今回は本社から社長と愛さんがお仕事の為沖縄に来ていたので、社長、あいさんは人生初のBBQだったそうですよ。
沖縄の夏を楽しんでもらえたかな?
a0264007_16592721.jpg

知念家一家もお邪魔しました ((笑))

みんなでBBQをしているとなんとかわいい女の子がビキニで登場!!
僕たちはその女の子にくぎ付けでしたわ。
その女の子とは・・・


a0264007_1731021.jpg

a0264007_1735221.jpg


そう!うちの娘なんですよぉー♪
かわいいっしょ(*^^)v

それだけじゃないんだな!
今度はこんな方にもあっちゃったよ!!
a0264007_1751326.jpg

a0264007_1755599.jpg

「まいうー」でおなじみの石ちゃん(*^^)v
とてもいい人でサービス精神すごかった!

こんな感じでビデオハンズ沖縄支社初のBBQは記念に残るイベントになりました。
日差しが強いので日射病には気を付けてこの夏を楽しんでくださいね。
a0264007_1712085.jpg

[PR]
by videohands | 2013-08-03 17:12