2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハイサイ!

沖縄支社の知念です。
最近更新していなかっあので今日からまた更新していきたいと思います。
a0264007_17404519.jpg



さてさて、7/6に東南植物楽園「よみがえりレセプションパーティー」に
社長と知念2人で東南植物楽園レセプションパーティーへ参加してきましたよー!!

小さい頃の記憶ですが、
クリスマスや年明けイベントなどではイルミネーションを飾って幻想的でとても綺麗な
所なのを覚えています。

その東南植物楽園が2年半ぶりによみがえりましたよ!!
みなさん ( ^)o(^ )
a0264007_1748077.jpg

a0264007_17482668.jpg


海もいいですが、たまには植物などを見てゆっくり過ごしのもいいんじゃないですか♪


東南植物楽園いつ行くの?


















今でしょ!! (笑)






中にはいろんなお店がありましたよ。
下の写真はお店のお姉さんとわが社の社長さんですわ!
めっちゃ楽しそうやん (笑)
a0264007_17515363.jpg


社長の古くからの友人?
モーモーさんです!(左側のお方です)
a0264007_17552228.jpg




P.S

ちゃんとお仕事ですからね (笑)
[PR]
by videohands | 2013-07-10 17:57