2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハーリー祭り

ハイサイグスーヨーちゅーがなびら!

ビデオハンズの知念です。
皆さんGWはどうお過ごしですか。楽しく過ごしていますか?それともお仕事でお忙しいでしょうか?

沖縄ではもうあちらこちらでビーチパーティーをやったり、祭りなどが行われていてもう常~夏♪ですよ(笑)

近所ではハーリー大会が行われておりビデオハンズ沖縄支社スタッフみんなで仕事終わりに行き祭り会場は賑わっていて人もたくさん!!
ステージには沖縄ファミマでお馴染みの「きいやま商店」という従妹同士でやっているアーティストが来ておりみんな歌聞きながら片手にはオリオンビーアー
もちろん自分も片手には子供とオリオンビーアーですとも!!

そして祭りの醍醐味はやっぱり花火っしょ!
今年の花火は去年よりすごかったし綺麗だったさ~( ^)o(^ )
見た場所はうちのベランダからなんですがね(笑)
来年は祭り会場で見よっかな★

a0264007_1145365.jpg

[PR]
by videohands | 2013-05-06 11:06 | 沖縄のおはなし