2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フェアにでまーす★

昨日はめっちゃぽかぽか陽気で
春がキターーー(・∀・)ーーー!!!!
 

って思っていたのも束の間。
また寒さが舞い戻ってきました。

・・・といっても内地に比べると、いや、比べなくても
十分暖かいんだとは承知の上です。

さてさてここでお知らせです。  

2月9日(土)ユインチホテル南城
祝婚歌フェアが行われます★ 

a0264007_15291385.jpg

このフェアは結婚式にかかわらず、結納、成人式、生年祝いなどなど全てのお祝い事が
テーマだそうです♪♪

そのフェアにビデオハンズもブースを出すことになりました♪パチパチ♪♪

当日は作品サンプルもご用意しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください☆
今まで、ビデオハンズの作品をご覧になられたことのない方には
是非見て頂きたいです(^^)

もちろん、入場は無料です!!
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしておりま~す★
[PR]
by videohands | 2013-01-27 15:43 | 沖縄のおはなし

アップするのが遅くなってしまったんですが、
事務所の扉や窓部分がこーんな感じになりました~☆

a0264007_18475489.jpg


これで、ビデオハンズがここだよ!!って
分かりやすくなったはず♪♪

そして現在沖縄で発売されている
chura wedding 2013年2、3月号
に掲載されていまーす!!

a0264007_1847314.jpg


記事はこんな感じです:)

a0264007_18472554.jpg


沖縄って県内だけのウェディング情報雑誌が何冊か出ていて
さすが日本有数のリゾート婚地だなぁと実感しました♪

あ~私もドレスきたーい★笑
[PR]
by videohands | 2013-01-16 18:56 | 沖縄のおはなし

2013 開幕~☆

a happy new year to you all:)   

新年明けましておめでとうございます☆

巷で話題になったマヤの予言(?)も何事も無く
無事に2013年を迎えることができてよかったです☆

去年は沖縄支社ができ、まさに動いた1年でした!!
今年はどんな1年になるのか楽しみです♪

みなさんにもたくさんのうきうきとハッピーがある年になりますように!!!!
a0264007_18255342.png

*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*
[PR]
by videohands | 2013-01-11 17:58 | 沖縄のおはなし