2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月はいそがしかったぞーい\(^0^)/

先月末の台風で延期になったお二方の挙式撮影も
今月はお天気にも恵まれ無事に終えました♪♪

その後の撮影もぱたぱたと順調にこなしていけた様で
よかったです!!!

 ☆.。.:*・゜☆みなさま、末永くお幸せに☆.。.:*・゜☆(b'з`*)+゜


そして今回は榊原さんが1週間の来沖でした~★
ハードスケジュールお疲れ様でした!!
a0264007_115062.jpg


ちなみに・・・^^
このぜんざい超でかくておいしいんです:)
氷もふんわりで、小豆も程よい甘さ☆
ビデオハンズ沖縄にいらした際はぜひ♪
事務所の近くにありまーす!!

*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*
[PR]
by videohands | 2012-10-29 13:09 | 沖縄のおはなし

怒涛の月末

みなさまご無沙汰してます。

2週間blog更新おサボりしてる間に
ここ南国沖縄もにバトンタッチ☆

まぁ、この間には超大型の台風がやってきて
予定もライフラインもすべてをグチャグチャ
にしていったり、、、
(自宅は2日間停電&断水でしたorz)
手島社長のどっきりお誕生日会をしてみたり、、、

とにかく普段とは違う2週間どしたえ。

もう当分台風は来なくてよし!  

そして毎回週末狙ってくるのもお止めいただきたい。


今月もありがたいことに婚礼の撮影が何件も入っているので、
晴天でよろしくたのんまっせ!!!
おてんとはん(^0^)
[PR]
by videohands | 2012-10-05 10:41 | 沖縄のおはなし