2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kukuruに掲載されました♪

じゃじゃ~ん!!!  
a0264007_15541844.jpg

みなさんお待ちかねのkukuru秋冬号ゲットしてきました\(^^)/
a0264007_15544064.jpg


名古屋のみなさんと一緒に考えて作った
沖縄ハンズ記念すべき1号目の記事なんで
とってもわくわくです♪♪

し・か・も!!!
ちょーお得な割引情報も載ってます。
結婚式をお考えの方は大・必・見ですよぉ('v`)/

沖縄に行くご予定のある方、沖縄在住の方は
TSUTAYA、ファミリーマート、宮脇書店に置いてあるそうなので
ぜひぜひご覧になってくださーい☆

沖縄のウェディング情報がいっぱい載っていてTAKE FREE:)
なんとも嬉しいフリーマガジンなのであります!!
[PR]
by videohands | 2012-09-17 16:11 | 沖縄のおはなし

事務所、ヘンシンチュウ

9月に入ったというのに、、、
沖縄の夏はまだまだまだ。祭りもこれから\(^0^)/
先週の8、9日に全島エイサー&オリオンBEERフェストがありまして
各地でも続々と毎週の様にお祭りがあるとおもいます★

それはさておき(^^)***
沖縄支社もすっかり事務所っぽく様変わりしました♪ 

宜野湾にあるアメリカ家具のお店から
おっしゃれ~なシェルフをゲットしまして入り口正面に設置♪♪
a0264007_15361743.jpg

ビデオハンズのパンフやサボテン達を飾るとそれっぽく見えるかな??


事務所前にもブラックボードでご案内:)
a0264007_15384196.jpg



あ~秋が恋しい。笑
[PR]
by videohands | 2012-09-10 15:44 | 沖縄のおはなし
みなさまお久しぶりでございます。
ななです。

沖縄の夏の一大イベント旧盆
先週やっと終わりホッとしております。

社長のブログにもあります通り、
みんなでわいわいウークイをしてきました。
わたしは二回目のお盆ですが、改めて沖縄との文化の違いを実感^^

忘れちゃいけない、沖縄のお盆といえばエイサー!! 
a0264007_13212215.jpg

チョンダラーに抱っこされるムスメ♪♪ 
じっと見てるだけで、泣きも笑いもせず(^^;)
a0264007_13214418.jpg


私達は中日も実家に行ってたんですが、夜中まで道ジュネーを追い掛け回してたので
那覇に帰ってきたのが2時回ってました・・・


まぁそんな賑やかな3日間が終わるともう9月。
今月も知念がナゴヤに研修でお世話になりまーす!!

みなさまよろしくお願いいたしマウス:)
[PR]
by videohands | 2012-09-05 13:24 | 沖縄のおはなし