2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1212

台風も無事に過ぎ去り
またいつもの毎日がスタートしました(^^)/
エブリィ号のナンバーも1212
ちぇーんじして、心機一転★☆★
すっかりオキナワンCARになりました:)ブイブイ~
a0264007_15283711.jpg

あり?縦にしたつもりなのに、横のままじゃorz

そしてそして、お客様からエンドロールのお問い合わせを頂きましたー:D
デルタットさん、この節はありがとうございます('v`)

ビデオハンズ沖縄が温かくて信頼されるうちなー会社になれるよう
あたしも頑張ってお手伝いしていきたいと思います♪♪♪

にゃはん(’з’)/
[PR]
by videohands | 2012-08-29 15:31 | 沖縄のおはなし

タイフーン coming soon

やだやだ('Α`)
またあいつがやってくるよ~

名前:ボラヴェン

性格:非常に凶暴  ∑(゜д゜|||) キョ、キョウボウ。。。


そんなボラヴェン影響がお仕事にもでました。

撮影の延期です。

社長も沖縄入りしたというのに・・・orz


そういえば、今月初旬にあったブライダルフェアの時は
ハイクイ来沖でこれまた大変だったそうで。


何事もなく無事に過ぎ去りますように~:p
[PR]
by videohands | 2012-08-25 12:37 | 沖縄のおはなし

Skype会議

今日の朝10時前。
どこからともなく聞きなれない音が。。。
そのままスルーしてましたら、それは名古屋本社からの
skypeの着信音!!!汗


サカキバラさんすみませんでした:pてへへ


そして名古屋⇔沖縄skype会議のはじまりはじまり~


意やぁー遠距離でもこれさえあればへっちゃらですね★
アナログなわたくしは感動しました\(^0^)/

会議のお題は昨日ブログでお話しました
沖縄のwedding情報マガジン『kukuru』さんの広告記事の推敲

1人じゃ思い浮かばないことも、、、
こうやって本社の方々の知恵をお借りできてホント心強いです♪
いつもありとうございます♪♪

さぁどんな記事が完成するのか乞うご期待('з`)-***
[PR]
by videohands | 2012-08-17 16:03 | 沖縄のおはなし

沖縄wedding事情

みなさまこにゃにゃちわ♪ななです。
お盆はゆっくり過ごせましたか?
沖縄は旧暦で動いているので、沖縄の今年のお盆は
9月1日だったはず★です。。。
こういうところに改めて文化の違いを感じております~

さてさて、今日は午後から
沖縄のwedding情報マガジン
『kukuru』
さんがお見えになって知念と打ち合わせをしておりました。
a0264007_1604582.jpg

沖縄支社も名古屋本社同様、たくさんの方々に知って頂くべく
綿密に作戦を練っているところでございます(^^)

詳細はまた後日:)

にゃははん。
[PR]
by videohands | 2012-08-16 16:05 | 沖縄のおはなし

編集日和

いや~毎日、毎日ほんと暑いですね('A`;)
じめじめ台風より全然いいですけどね★

湿気カミナリが大嫌いのななです(((゜Д゜;)))

今日は、先月22日のあざまさんさんビーチ祭り
カラオケ大会、浴衣コンテストの撮影編集をしております。
a0264007_17224397.jpg


当日、わたしはブースに居たので日中のメイン会場での様子がわからなかったのですが、
編集作業をちらちら見ていたらエイサーもやっていたようでした:)
チョンダラーこわい!!笑
a0264007_1723228.jpg

エイサーいいですよね♪
かっこいいです。

この時期になると夜、エイサーの練習の音が聞こえてくるんですよね。

あー夏が来たなぁとわくわくしちゃいます☆(^^)
[PR]
by videohands | 2012-08-11 17:26 | 沖縄のおはなし

熱闘★甲子園

やほーい\(^^)/やほーい
ななです。

今日は浦添商業の第1試合目でしたねー♪
なんと相手は愛工大名電Σ(゜Д゜)!!
結果はレペゼン沖縄が二回戦の切符を手にしたようで(^^)

今夜の熱闘甲子園でじっくりゲーム内容を楽しみます

でもワタシはやっぱり地元、大阪桐蔭に優勝狙って欲しいです♪♪
阪神がさっぱりでプロ野球おもしろくない・・・
なのでせめて、高校野球は関西勢がんばってほしいものです\('Д`)

でも、浦商が勝ち進んだら2年前の興南フィーバーの様に
沖縄が狂喜乱舞する事でありましょう。

それはそれで楽しいからイイネ☆


仕事に無関係な話ばっかりですみません。汗
シーサーに免じてお許しください。。。
a0264007_151513.jpg

[PR]
by videohands | 2012-08-10 15:19 | 沖縄のおはなし

めんそーれ台風

おひさしぶりの更新です★ななですm(_ _)m

名古屋の皆さま、社員旅行では一緒に楽しい時間を
ありがとうございました♪♪
a0264007_18281157.jpg

楽しい時間はホントあっちゅーま。
a0264007_18352095.jpg

久々に日本を感じました笑
温泉いいですね。。。
VIVA LA ONSEN!!HOT SPRING!!!


さてさて、先日のビーチ祭りでの浴衣コンテストの結果は
見事沖縄製粉賞をいただきましたよー!!

ワタシじゃなくてムスメがねw

黒糖のお菓子を作る粉を10袋もいただきました。
欲しい方は知念までご一報くださいませ


そして、4・5日と沖縄ブライダル博覧会
ビデオハンズ沖縄支社として初参戦してきました★☆
名古屋からはあいさん、神戸からは柳本社長&尾崎さん、そして知念&我らが手島社長
本当にお疲れ様でした\(^0^)/
2日目は残念ながら台風の影響で早めに切り上げることになりましたが、
これがきっかけとなってビデオハンズの名が沖縄にも広まることを願っていますxoxo
a0264007_18354422.jpg

[PR]
by videohands | 2012-08-06 18:38 | 沖縄のおはなし