2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祭りだわっしょい

みなさんこんにちわわ★

今日の沖縄は湿気ムンムンで不快指数が
ぐんぐん上昇しております。。。

アウゥ('д`)


なので気分転換にブログの背景を変えてみました^^

かわいくなったかな?



ここでひとつinformationです★☆

来る7月22日(日)にこんなお祭りがあります↓↓↓
a0264007_1555831.jpg

このお祭りの様子をビデオハンズ沖縄が撮影&販売します。
当日はブースも出すので楽しみです★


またブログにも載せますね\(^0^)/

余談ですが、このお祭りの浴衣コンテストに娘と出場します、はい(笑)
ついでにビデオハンズの宣伝も企んでおります(´з`)~♪♪♪
[PR]
by videohands | 2012-07-19 16:35 | 沖縄のおはなし

帰ってきたEVERY

みなさまこんにちは♪
ななです:)



2日前に無事沖縄ハンズ号が帰ってきました★
a0264007_11543845.jpg


お顔もキレイに元通り♪
a0264007_11551223.jpg


寂しかったぜ、エブリー!!!!
これからもよろしくね XD

                  
今日知念は朝から20日にある撮影の打ち合わせに行っております。
なのでワタシは掃除やら片付けやら・・・
仕事しやすい環境作りをしたいとおもいまーす★

あとですね、24日の社員旅行に私と娘もご一緒させてもらえるとのことで
2人テンションあげあげで喜んでおります♪
わーい!('v`)/
今日も暑さと湿気に負けず元気にエイエイオー!!!
[PR]
by videohands | 2012-07-17 11:57 | 沖縄のおはなし

ニュー事務所★

ブログさぼっててすみませーんxo!!!

ちょっとその前にご報告・・・

この度沖縄支社の事務をすることになりました奈々です。
分からない事も多々ありますが知念共々、頑張って沖縄を盛り上げていきまーす:)

わしょーい!\(^0^)/

どうぞよろしくお願いします:D



さてさて、最後にブログ更新してから1ヶ月経過。
この間も濃ゆ~い出来事がてんこ盛り★

2日前まで手島社長・まさのりさん・渡辺さん feat 柳本社長が
沖縄に滞在されてました。

みなさまお疲れ様でした☆


そうしている間に、気づくと沖縄支社の事務所が移動してました笑
a0264007_17285437.jpg


今はまだガラーンとしていますが、素敵な事務所になる予定です♪
a0264007_17434043.jpg



ここでこれから新たな1歩を
みなさんと一緒に作っていきたいです:P  てへぺろ★
[PR]
by videohands | 2012-07-10 17:53 | 沖縄のおはなし