人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ・飲み放題で抽選会もあり気軽に楽しめるビアフェスタ!

はいさーい!皆さんこんにちは☆
ビデオハンズ知念ですにひひ


今年の夏もかなり熱いですね晴れ
皆さん日射病や夏バテなどになっていないでしょうか?

僕は夏バテして水分と冷たい冷やしそうめんばっか食べてますわショック!

先週ご一緒にお仕事している会場さんのイベントにスタッフと参加させて頂きました音譜

食べ・飲み放題で抽選会もあり気軽に楽しめるビアフェスタ!_a0264007_1551855.jpg


とてもたくさんの方々が参加しており、とても楽しいイベントでしたアップ

しかも!しかも!

イベントでは抽選会があり、うちのスタッフがまさかの景品当たっちゃいました合格

食べ・飲み放題で抽選会もあり気軽に楽しめるビアフェスタ!_a0264007_155451.jpg


体の健康にイイもろみ酢 笑

なぜか泡盛入りだってにひひ

食べ・飲み放題で抽選会もあり気軽に楽しめるビアフェスタ!_a0264007_1561265.jpg


これを飲んで夏バテ乗り切ろうと思います!アップ(笑)



会場の皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ
by videohands | 2014-07-29 15:10 | 沖縄のおはなし