人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生年祝い

みなさんこんにちは!
ビデオハンズ沖縄支社の大宜見です(^^)v

先日、ウエストマリンさんの方で生年祝いの撮影がありました!
見てください、この立派なクルーズ船!!
この船は、ディナークルージングなどもやっているんです!
気になる方はコチラをクリック!
http://www.westmarine.co.jp/



この中で撮影を行いました^^







料理も沢山あり、全部とてもおいしそうでした!(´▽`)


カラオケ大会や余興などもあり、盛り沢山でした。
最後にはやはり、カチャーシーで締めくくりました♪
(少ししかお写真無くてすみません…。)
こういった生年祝いの撮影も承りますよ~!(^o^)
是非お気軽にご相談下さい!
by videohands | 2014-01-15 15:40 | 沖縄のおはなし