人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりっす!

はいさーい!!

沖縄は朝から変な天気が続いてますが、他県はどうなんでしょうか?
しかも沖縄はまだまだ暑いときてるさぁ~( ^)o(^ )

話は変わりますが、昨日とある雑誌のインタビューを家族で受けました(笑)
なんでも新しくパパママになる方々へ向けてへのアドバイスなど子供ができて
これまでと変わった事などをインタビュー受けさせていただきました。
会社の看板と一緒に写真も撮ってもらいました。

※残念ながらその写真はありません・・・


雑誌が来月号に載るとの事なのでよかったらみなさん見てくださいね。

お久しぶりっす!_a0264007_16115653.jpg
お久しぶりっす!_a0264007_16121698.jpg
お久しぶりっす!_a0264007_16123675.jpg

by videohands | 2013-09-20 16:12