人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ビデオハンズが沖縄にきました!


by videohands沖縄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰ブログ~

みなさま、更新すっかり遅くなってすみましぇん!!!

この間も、ちねん&さーやーはPV撮影・ロケ撮影・素材撮りetc..で
沖縄中を走り回っておりました\(^0^)/

天気のよい北谷・砂辺はアメリカーですな!!
海沿いの壁のグラフィックも異国風ふかしております★
ご無沙汰ブログ~_a0264007_1541061.jpg

大阪のアメ村とは比べ物になりませんw
one of my favorite placeなのであります:)

ここは美浜のdepot island
ご無沙汰ブログ~_a0264007_1555010.jpg




さて、今日のお二人は昨日撮った動画の復習とレクチャーをしております。

真面目な二人の姿をUPしようと試みましたが、パソコンがご機嫌よろしくないようで
またの機会にしておきます(^^)

4月からさーやーはいよいよ正社員デビュー☆
来月は顔合わせも兼ねて名古屋本社に伺いますので、宜しくお願いします♪♪
by videohands | 2013-03-27 15:13 | 沖縄のおはなし